洗顔石鹸の洗凛を試してみましたリラックマ





はじめての子育て*


お試しサイズです。





この石鹸は2通りの使い方ができます。



1、直接肌にくるくる塗る



2、普通に泡立てて洗う



直接使うことでクレンジングもできちゃいますにゃ



使用感は、さっぱり、すっきり、つるつる・・・


って感じだけど、つっぱらずキラキラ



なかなかグッドあひるでした。




今回はサイズがお試し用で小さかったからか


あんまり、泡立ちませんでした。


(ネットも使用)



それでも、スッキリ汚れは落ちてますネ~。




小鼻の黒ずみに効果があるなら


続けてみたいなぁと思いましたニコちゃん





NATUMULAファンサイト応援中

多機能洗顔コスメ『洗凛』