2016
どんな一年でしたか?

私は、久しぶりに 変化の年でした✨
家族の環境や 
自分の仕事・身体の変化などなど
バタバタと一年が過ぎた感じです💦💦
なんだか、いつも余裕なく
イベント参加などして、
申し訳ないなぁと反省し
来年こそは、
気持ちに余裕を持ち
毎日を丁寧に 穏やかに過ごしていきたいです😊

今年も我が家のワンコズや
アドベンのパンダファミリー🐼
智光山公園こども動物園のカワウソファミリー
はじめ  色々な動物園・水族館の動物達に
いっぱい癒された日々でした💕
{036EF97E-EB60-41FD-A389-898B7B6370A7}

ハンドメイドは
今年は、いっぱいあみぐるみを作りたかった
のですが…
なかなか作れずあみコレも参加せず
不完全燃焼でした😢
来年こそは、まずは滞り中の断捨離を進め
部屋をキレイにし、あみあみ頑張ります😉

今年もブログ更新少なめでしたが
見ていただき、ありがとうございました💕
来年もどうぞよろしくお願いします鏡餅

良いお年をお迎えくださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら