9月末、モラタメで「めぐりズム蒸気でホットうるおいマスク」を買いました。

16箱入って1,485円です。

 

1箱に3枚入ってました。

1枚当たり約30円です。

 

袋から取り出しました。

開封すると温かくなってくるので、すぐ使わないといけません。

マスクを開き口元にあて、耳かけをかけて装着完了です。

 

乾燥しがちな就寝時などに使うといいと書いてあったので、就寝時に使ってみました。

喉がイガイガしてたんですが、マスクと一体になったあったか蒸気シートのおかげで症状が治まりました。

 

その後、喉がおかしい時に何度か使ったんですが、効果てきめんです。

自分で使ってみてよかったので、妹や職場の人にもお裾分けしました。