昨日の続きです。


はいくちゃんが体験イベントに参加。
長さ4mのスラックラインを最後まで渡り切りました。


にんじゃえもんは途中までしか渡れなかったけど、着地ポーズはしっかり取ります。

1608213
にんじゃえもんが売り物の刀を、手を使わずに持ちました。

1608214
マネキン忍者が持ってたグリオの名刺、欲しかったです。


2回目のYokkoライブ&伊賀・甲賀のキャラクターダンスショーが始まりました。
この回でも「にんじゃえもんのテーマソング」の振り付けを練習します。


にんじゃえもんが、ゆる忍術を披露しました。

1608212
グリオが「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」で踊ります。

1608215
にんじゃえもんがジャンプしました。

1608216
集合写真を撮る際、はいくちゃんが「にんじゃえもん」に顔をうずめます。


にんじゃえもんが変顔を披露しました。
鼻を作ったり、顔を変形させることができます。


グリオと「にんじゃえもん」が「きゃらきゃら天国」で踊りました。