生理の出血が止まらないので先月、産婦人科に行ってきました。

いつも一緒-病院2
エコーで診てもらったら、5cmぐらいの子宮筋腫があって手術を考えないといけないみたい。

いつも一緒-病院3
大きい病院で詳しく検査した方がいいという事で大学病院を紹介してもらい、先週行ってきました。

以前、行ってた大学病院とは違うけど久しぶりの大学病院です。
予診を受けるのに1時間30分、診察を受けるのに1時間ぐらいかかったかな。
やっぱり大学病院って時間がかかるので疲れました。

いつも一緒-病院5
先日、MRI検査を受けてきたので来週、ダンナと一緒に検査結果と今後の治療方針を聞いてきます。

いつも一緒-病院1
出血は産婦人科から処方された止血剤を飲んで以降、しばらくしてから止まりました。

いつも一緒-病院4
念のためという事で産婦人科で貧血の検査をしてもらったんですが、ヘモグロンビン濃度が標準だと12ないといけないけど、ニョーボは11.9で、しかもL(=LOW)なので少し貧血気味みたいです。