新作入荷と新作家さんのご紹介 | もも福 てんちょう日記

新作入荷と新作家さんのご紹介

作家さんから新作が届きましたよ♪

いつもお世話になっておりますまゆイヌさん

もも福 てんちょう日記

立体軌道装置を使わなくても飛べるスズメたち…

突如現れた謎の「超大型スズメ」、

普通スズメの生存をかけた戦いが今、はじまる…!


あかーん、ちょうど娘から「面白いし」と勧められて

読みだしたところにこんなの来ましたよー!!

こんな超大型スズメが来たらきっと自分の部屋に

かくまいそうです(笑)

もも福 てんちょう日記
そして「トリさんがのっトリます」ステッカー

わんちゃんねこちゃんの車に乗ってますステッカーを見て

羨ましかった飼い主さんも多かったのでは?

まゆイヌさんに会う度「作ってよ~作ってよ~」と

呪文のようにつぶやいていたら作ってくれましたよ

ありがとうまゆイヌさん♪

耐水耐光仕様のステッカーなので車に貼っても

頑張ってくれます。これで鳥好きをアピール


他にも欠品中の作品や新作も入荷しましたよ


そして新作家さんの作品が届きました


もも福 てんちょう日記
アトリエ インコぐに~子さん

可愛い樹脂製のマグネットたちがやって来ました

ひとつひとつ丁寧に着色された可愛いインコマグネット


ご自宅や職場にいかがですか?

職場の備品はシンプルなものだと個人の物でも

会社の物とごっちゃにされて行方不明になる事も多いですよね?

これなら間違えられる事なし!!


他にも作家さんから新作が届きました

UP作業頑張ります!!