新作入荷 ひなひな紹介 | もも福 てんちょう日記

新作入荷 ひなひな紹介

うっかり気を抜くとブログの更新を

すっかり忘れておりました、いけないいけない


作家さんから新作が届きました

イラスト工房 Emi さん
もも福 てんちょう日記
可愛い切手型シール

ハムスター・うさぎ(立・たれ)

文鳥・セキセイ・コザクラ・オカメ 柄です


優しい絵柄の色んなカラーの子がシールになりました

色変わりでなかなかうちの子グッズが無い方でも

うちの子カラー見つかるかも?

もも福 てんちょう日記
ぽち袋もシールと同じ種類があります


親戚の子に久々に会ってちょっとお小遣い・・

一緒にお食事に行った友達がまとめて払ってくれたので

自分の分のお金を渡す時・・


お金をむき出しでやり取りするのってちょっと・・な時ってありますよね

そんな時このぽち袋に入れて渡したらどうでしょう?

ぽち袋の表の一言もいいですねぇ

バックの中に常備しては?おすすめです


もも福 てんちょう日記
今週はこんな可愛いお客様も来てくださいました

カノンちゃん、またおばちゃんで遊んでやってくださいね~


先週店にやってきたセキセイちゃん達も大きくなりましたよ
もも福 てんちょう日記
一杯ご飯も食べて

落ちてるシードをつついたり止まり木に登ろうとしたり

元気いっぱいのおちびちゃん達

今ではあんまり見ることの出来ない並セキセイちゃん

体格もいいですね、可愛いですよ
もも福 てんちょう日記
男の子キンカ、自宅にいる兄キンカが

一時コキンチョウと同居していてコキンチョウ風に鳴くのですが

それを又聞きで覚えて何やら愉快な鳴き声になっています(笑)

それはそれで可愛いんですけどね

良ければ一度聞きに来てやってください


生体の子達の情報をネットショップにUPしておりますが

あくまでもどんな子か分かって頂く為の前情報として

ご案内しております。

基本店にまで来ていただいてのお迎えとなっておりますので

ご了承ください