coming soon | もも福 てんちょう日記

coming soon

ちょこっとご案内

いつも可愛い作品を届けてくださる

ko-chan'sさんからの新企画です


ko-chan'sさんといえばオーダーはんこ

と思われる方多いと思いますが

昨年末のトリスマス会でこのような

可愛いオーダーもされていました

もも福 てんちょう日記
可愛い木製プレート♪です


・サイズ:たて5センチ×よこ10センチ

・使用木材:アガチス

・使用画材:アクリル絵の具(木材全面に下塗り剤を塗布)

・チェーンの長さ:約10センチ(ビーズなどで飾るため1センチ以内の誤差が生じます)


モチーフ(例:並セキセイインコ)裏表別のモチーフ指定可

フレーズ(例:【表】放鳥中【裏】おやすみ中)公序良俗に反しない範囲で自由

を選んでで世界に一つだけのプレートが作れます!!


うちもその時にお願いしたのが・・


もも福 てんちょう日記
娘の部屋のプレートです

裏面は・・・


もも福 てんちょう日記
おい!!

通常はほとんどこちら側がかかっていますが

試験期間中は勉強中になっていました(ほっ)


ご家族で飼われている場合は放鳥中と知らずに

ドアを大きく開けてしまい逃げちゃった・・・や

足元にいるのに気付かず危うく・・という話もお聞きします

ドアにこれがかかっているとお互い気を付ける事も可能ですし

一人暮らしで注意喚起プレートが必要でない方なら

うちの様な違うフレーズで作製しても楽しいですね


以前にはこのような作品を作られておられます

ご参考ください


もも福 てんちょう日記

コザクラちゃん

もも福 てんちょう日記

セキセイちゃん

もも福 てんちょう日記

文鳥さん


現在オーダーシートを作家さんが制作中

出来次第UPさせて頂きます

それまではネットショップ オーダー品の

 ko-chan's プレート  からお問い合わせくださいませ



【里帰りうららん】
もも福 てんちょう日記
連日きゅーい♪ を頂いております

ルリ子ちゃんも元気です。

娘にちゅっちゅしてくれてます(笑)

お利口にお迎え待ってますね~