お昼はリストランテ・ディ・カナレット | ハワイへ行きたい

ハワイへ行きたい

新婚旅行以来30数年ぶりにハワイへ行き忘れられない(笑)
コロナで一度キャンセルしたけど、いつか絶対行きたい❗

あ、ディズニーリゾートも好きです。

プライオリティの時間になり集合。


カナレットでさえ混んでなく、空席も少しありました。


主人達はバンケットの事も考えて単品でパスタ🍝

私は前回食べられなかった20周年スペシャルセット🎵




このお魚だけ主人に食べてもらいました😅

メインパスタ



これは美味しかった。
パスタは変更も出来ましたけど、あえてこれに。


そしてデザート


食べるのがもったいない😄


カナレットを出た後は、私と娘はチェックインへ。
主人はパークに残り自由行動🚶‍♂️😁


部屋はパーシャルの5階。
代わり映えのしない?(贅沢な話しです)お部屋がこちら






シャンプー類がディスペンサーに。





いつもは撮らないこの辺も撮ってみました。


ちょっと休みたいけど、バンケットに向けてお腹を空かせにパークへお散歩に行きました。