行ってきましたディズニーリゾート ⑩ | ハワイへ行きたい

ハワイへ行きたい

新婚旅行以来30数年ぶりにハワイへ行き忘れられない(笑)
コロナで一度キャンセルしたけど、いつか絶対行きたい❗

あ、ディズニーリゾートも好きです。

ミッキーのマジカルミュージックワールド🎵






個人的にはワンマンを思い出すようなショーでした。

昨日のBBBもそうだけど、久しぶりのショーはやはり感動😆💕🎶


そして念願のクリスタルパレスレストラン🍴

目移りします(笑)


どれも美味しい😍🎶


寿司ロール、久しぶりだぁ~。

スペアの胃袋が欲しいとマジで思いました。

これはビッグポップの天井。
可愛い❤️🍿