今日は祇園祭の山鉾巡行今年は祇園祭に行くのを見送りました。なぜなら、週末3日間で宮古島に行くので数日で二度、平日休みを取るのは無理でした。 昨日の夜、宵山見たかったなぁせめて日曜の宵々山だけでも行けばよかったと後悔しきり…その分、宮古島を満喫しなくちゃ