那覇-成田、成田-那覇間は乗継ぎ割引きを付け
初日の那覇行きと最終日の羽田行きはマイルで特典航空券にしました。
次回のアジア行きを予約するにあたり
ふと、タツヤさんから「損してます」と言われたのを思い出しました。
羽田-成田間の移動をしたくなかったので福岡にして
JALに聞いてみました。
福岡-成田、成田-福岡の他
羽田-福岡、福岡-羽田も国内乗継ぎ割引きで付けられる…
ホントだ、最初と最後のフライトをマイル使って飛んだら損しちゃう。
(料金的なものだけでなくFOPも)
今度は損しないぞ、タツヤさん ありがとう。