入院10日目ふとん1


おとといよりステロイド薬を飲み始めました

朝☀️  プレドニゾロン5mg 4錠

昼🕛 プレドニゾロン5mg 3錠


咳がだいぶ落ち着きましたおねがい

あと、手足がポカポカしています


そして何より

昨夜ここ3年間で1番

よく眠れましたスター


いつもは毎日身体中の筋肉痛のような痛みや

仙腸関節が悪いため

仰向けで眠ることはもちろん出来ませんし

寝返りする瞬間激痛でちょくちょく

起きてしまいます


ところが今日、目を覚ますと朝☀️でした

もしかしたら

私は持病の他にも何かしらステロイド薬を

必要とする病気を併発しているのかもしれませんね


確かに、毎日採血💉が8本6本と多く

きっと色々な方向から先生が調べてくれているのかもしれないです

入院になってしまった事に

少し落ち込んでいましたが

このさえ良く調べてもらえるチャンスだと

思って治療❤️‍🩹に専念したいと思いますびっくりマーク