先日、お友達のとびちゃんのサロンにお邪魔してきました~(≧▽≦)❗❗




とびちゃんは糸脱毛、メイク、カラー診断、骨格診断をしている私の大好きなお友達の1人です(*´▽`*)





昨年、しょんぼりな時期もとびちゃんに助けていただき、いつもしんどく苦しい時に助けてくれる太陽なような人です。




一緒にイベントした時から気になっていた糸脱毛❗❗






写真のモデルはお友達の知的美人と施術するとびちゃん✨(*´▽`*)





私のツルピカ肌を見て、興味津々でご案内させていただきました。






私は………むっちゃ、痛かったけど………(≧◇≦)





知的美人はまったく痛みを感じていませんでした……(゜ロ゜;)





痛みはどうやら、人によりけりみたいです。




とびちゃんに聞くと、20代の若いコがすごい痛い~❗❗と叫んでいたらしく、もう2度と来ないだろうなあ~と思っていたら、びっくりの予約があったそうです。





やはり、キレイな肌になるのを見てしまったら予約してしまうんでしょうね^^;





私は月1顔そりには行っていたのですが、糸脱毛、私は痛いんですけど……痛かったんですけど………




肌もつるぴかりん✨になって、目も大きくなり、とびちゃんの人柄もありますが継続してみます(笑)





知的美人もすごい、感動していて小鼻のザラザラ感もなくなり、次の予約もすでにとっていました。






私は昨年とびちゃんに、骨格診断でお化粧やファッションのアドバイスを受けて大変身させてもらった写真を見て、知的美人は驚いて、すぐに予約してました(*´▽`*)





その大変身を私はまったく、いかせておりません……(笑)とびちゃん、ごめんね~💦m(__)m💦







お友達の知的美人はさらにますます、美人になるなあ~❗❗(≧▽≦)





楽しみです~また、大変身しはった時はブログにあげさせていただきますね(*´▽`*) 



とびちゃんのサロンはこちら✨



ここまで読んでいただき、ありがとうございました(≧∇≦*)❗❗



今日も明日も笑顔で~(≧∇≦*)❗❗





ルアナちゃんと新たに行きたい目標になった屋久島(*´▽`*)✨



今まで住みたい場所は奈良、滋賀でしたが新たに宮崎も(≧∇≦*)



宮崎も絶対、また行く~(≧∇≦*)❗❗