先週から楽しいことが続いていて、楽しいことの中に気づいていかないといけないことがいっぱいあったり、また、私の心配してくれて言いたくないことを言ってくれたんだろうな~と。





愛ある人の言葉は心がわかる。





私のことを本当に思って伝えてくれる人の言葉は魂に響いて、体の全細胞に行き届いて染み渡る気がする。






私もそういう人になりたいなあ~。



そういう人になる。








本は昔から大好きで本の読み過ぎで目が悪くなったぐらいです。




まあ、主にマンガですけど(笑)




今も昔も読みまくりです(≧▽≦)







活字を読む量はだいぶ、減ってしまったのですが本屋さんは大好きなので、時間があれば本屋さんでパラパラ読みをし、これは絶対、読み返す本やなと思う本だけ購入するようになりました。





なんかケチな考えなんですけど、読み返さない本はもったいない気がするし、場所とってくるし、1冊1000円~1500円するしな……(・_・;)→1番はここ❗❗(爆笑)






私の尊敬する大好きなお友達の知的美人が色々、本を貸してくれたり、プレゼントしてくれるんですね。




私が




「やっぱり、賢い人は自分が興味あればこういう本、すぐに買いはるんやなあ~

私、読み返さなかったらもったいない気がしてよ~買えないねん」




知的美人が




「みなちゃん。よ~く考えて」




「??はい」




「確かに本は1000円~1500円とかその上も下もあるけれど


わけわからない講座行くよりも


どんな先生かわからないところの占いやセッション行くよりも」




安い❗❗❗





「………(;・д・)ほんまや……」






「自分で考える力もついてくるし、1冊ランチ代と思えば、私は安いと思う」







私はランチ、食べたいヤツだけど……(≧∇≦*)(笑)





なるほどな~とすごく感動してしまいました。





色々な分野の、色々な方のお話を聞いてまだまだ、たくさんたくさん、世界は広く、自分の世界は狭いなあと最近、よく思います。







私に今、関わってくれている方


過去、関わってくれた方


未来、関わる方



大好きな人も嫌いな人も


合う人も合わない人も


真ん中な人も


すべて私の成長に関わる方です。



本当にありがとうございます(≧∇≦*)






ここまで読んで下さり、ありがとうございました❗❗(≧∇≦*)




今日も明日も笑顔で~(≧∇≦*)