今日は私が氏神さんにおいでと言われて1年たちました(*´▽`*)
まあ、言い方悪いですけど、来い❗イヤ❗来い❗イヤ❗の押し問答でぱっかーんと強引に起こされた日でもあります(笑)
本当に今となっては、ありがたいなあ~と。
さらに今日は本当は約束があったんですけど、別の日になったところに……
以前からお会いしてみたいなあって方とトントン拍子に進み、急遽、会っていただけることに(≧∇≦*)❗❗
私ってラッキーやなあ~(//∇//)🎵
ほんまになるようになるし、動く。
私が疑問に思っていたことをズバズバ言ってもらえて、私が進むべきこともきちんと言っていただいてよく、わかりました。
その人は私の状況も私の周りの人たちのことも誰も知らない。
まったくの第三者。
私も初対面。
私の後ろもきちんと大きい白い守護が3才の時から守ってくれてる。
そんな大きい守護がいるんだから、気にすることないんだよ。
私が今日、氏神さんに行ったらこう言われたけれど、わかりません。
そういう時は後でわかるから、まあ、いっか~と思ってるんですけど。
わからないことはそれでいいんだよ。
無理に追求する必要はない。
後からわかること、なんぼでもあるから。
それより、その言葉を聞けるあなたがえらい。
今日、聞いた言葉は
めぐりみて
めぐりめぐりて
ひのめぐり
わからないから、教えてもらいました(笑)
セッション代も大サービスしていただきました(T^T)
本当にありがとうございました(≧▽≦)❗❗
私を守護している神社もどこからなのか、帰りの電車で調べてわかったので、近々、ご挨拶に行こうと思っています。
こんな大きなことがわかって、本当にすべての流れに感謝です。
なんか、すべてはこの大きな存在をわからせるための流れではなかったのかと思わせるぐらいのスッキリした1日でした。
雨も気持ちよかったな~(*´▽`*)
ここまで読んで下さりありがとうございました(≧▽≦)❗❗
今日も明日も笑顔で~(≧∇≦*)

