4月はバタバタとすごい変化がある月でした。
自分にとって何が真実なのか、違うのか、改めて自分自身で考えて選択して生きて行くことを感じました。
真実は1つだけではなく、私の世界では私が真実だし、あなたの世界ではあなたが真実、みんな、違っていいのではないかと改めて深く感じました。
4月は本当に宇宙にも天にも助けていただいて、感謝ばかりです。
私は私のままで、自分で自分の選んだ道を進んで行く。
みんな違って当たり前なのであって、お互いの意見を受け入れて、お互いの意見をわかりあえる。
時として、愛だと思って起こした行動は押しつけになっていたりして、心が苦しくなっていたりする。
そのあたりをわかりあえたら、もっときっと、いい関係を築き上げられるのだろうなあと。
なかなか、難しいですね(笑)
自分が1番、正しいと思いがちだから。
言いたいことがあっても、相手を思って言えないこともあるし、自分で気づかないといけないことは、特に言えない。
3月からうっすらわかりかけていたことが加速していき、5月にはもっと、物事が動くだろうと感じています。
みんなが幸せでありますように🌠
ここまで読んで下さりありがとうございました❗❗(≧∇≦*)
今日も明日も笑顔で~(≧∇≦*)🎵

