昨日、東京からこっちに帰省してる友達と、
仙台にいる友達の新築祝いに行ってきました。

仙台には10年ぶりくらいに来ました。
駅周辺しか見てないけど、
前より東口とか店が多くなってた。
仙台にもサイゼリヤあるんですね。

エスパルでお祝いに渡す物を買いました。
かわいいのがいっぱいあって、自分のもほしくなっちゃいました~

その前に違うお店で腕時計を衝動買いしたんですけどね。
仕事用に予備にひとつ欲しかったし、出掛け用にもひとつ買いました。

エスパルももっと見たかったな~

地下鉄の富沢に友達が迎えにきて、
旦那さんの運転で新居まで行きました。

クリニックでもできそうな立派なお家だった~

友達と3人で世間話とか昔の話とか、
おもしろかったな~(*^。^*)

帰りは仙台まで車で送ってもらいました。
久しぶりに見る仙台の街中。
またいつかゆっくり来たいな。

やっぱり仙台はいいね~



Android携帯からの投稿