ありがとうございました(^O^)/ | さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用垢

comic1参加してきました。

今回、新刊落としちゃいまして大したおもてなしもできませんでしたが


それでも足を運んでくださった方に感謝です(*^▽^*)


里海ひなこ『ヒナログ』-因幡てゐタペストリー

てゐちゃんのタペストリー完売しましたハート

この絵柄のタペストリーは再販しないので大事にしてくださると嬉しいです♪


さて、夏はかなり気合い入れて本作ろうと思います。

一年間くらい商業活動が忙しかったので、同人の方もいい作品を作りたいですね。

ということで、夏コミはしっかり準備していきたいと思います。


今後のイベント参加は、7月の台湾と8月のコミケです。


サークル情報はブログに載せる事が多いので、ブログをブックマークして

くださいね(^-^)/


読者登録してね  フォローしてね