冬コミ当選しますた(^∇^) | さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用垢

忙しくて冬コミ当落発表とかすっかり忘れてましたが
今回はメールで当落結果を見ました普通のメール∑!!

だんだん便利になってく当落通知(*^▽^*)

ということで、冬コミ無事にスペース取れましたハート
3日目の東シ86abだったと思います(非常口のところかな)

という訳で、準備も順調に進んでます~ぺーん
金髪ロリ祭やりたいですっ!!むふ

色々頑張って描いてるのでお楽しみにねヾ(@°▽°@)ノ

浅草の六文銭行ってきました~コテ私いつもエビ天ばっか食べてるw
↓焼いてもらったw
里海ひなこ『ヒナログ』
焼きそばは自分らで焼いたほうがおいしいコテ美味しかったな~
里海ひなこ『ヒナログ』
浅草寺にGo寺色んなことお願いしてきた( ´艸`)ちと欲張ったw
里海ひなこ『ヒナログ』

読者登録してね  ペタしてね