魔法少女プロジェクト('-^*)/ | さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用垢

久しぶりの更新ですー(^∇^)

夏コミ終わってから少し休暇取った後、また忙しくなってきました。


今日は今やってるお仕事関係の告知とか宣伝とか

書いておきますねnipa*


といってもまだα版〆切前で告知できなかったり

結構大きな会社から出る作品なので守秘義務もあり

ちょこっとだけ。


えっと、ソーシャルで魔法少女のプロジェクトが始まったのですが

ひなこは魔法少女をはじめ、キャラデザと原画監修を担当していますー!


シナリオは一般アニメ作品など手掛けてるベテランの方で

音楽担当の方もゆるゆりなど手掛けてるベテランな方です(‐^▽^‐)


ディレクターもベテランさん。

まあそんな凄腕スタッフと同じチームで和気藹々と一緒にお仕事しています。


この絵は個人プロモーション用の物で、金髪ツインテのロリっ娘ちゃんですぅWハート


里海ひなこ『ヒナログ』-魔法少女


黒髪の魔法少女が登場するんですが制作スタッフ内では

その子が人気なんですぅ。


でも、私とDはこの子推しです!!やっぱロりツインテでしょ!

敵キャラも可愛いロリっ娘がいっぱい登場してきます。


ということで、楽しみにしててくださいね(‐^▽^‐)

応援もよろしくおねがいしますッ!!


ツイッター里海ひなこのツイッターはコチラからフォローしてね


ちなみに、このイラストはちゃんとテーマがあって

魔法使えるプロデューサーからてのひらに星の魔法をかけてもらったんです。

ぷぷ( ´艸`)


ペタしてね  読者登録してね