昨日のサッカーペルー戦では0-0で引き分け残念でした~(^▽^;)
この時期はF1、野球、サッカーとスポーツが目白押しです。
自宅でスポーツ観戦をするとおつまみが欲しくなりますよね![]()
ということで!!今日は1コインでできる砂肝とガーリックを使った
(萌え)おつまみの作り方を教えちゃいますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
砂肝レモン風味ガーリック萌えソテー
砂肝とガーリックを用意します。全ての材料1コインで調達。![]()
調理前の砂肝はこんな色をしています・・・(^▽^;)![]()
では下ごしらえを。砂肝を手ごろな大きさにカットし切り込みを入れて熱を通します。
調味料![]()
で味付けをし、軽くもみこみます。
ガーリックを刻んだものを先に炒めます。油にガーリック
の風味がなじんだら
強火で砂肝を炒めます
火が通りにくいので根気良く火を通しますよぉ。
調味料で味をととのえて火を止めます。お好みでブラックペッパーを投入。
はいできあがりヾ(@^▽^@)ノガーリック萌え~![]()
お味は・・・
最高でーすヾ(@^▽^@)ノ
簡単で安く美味しくできるので作ってみてね![]()





