【例大祭8】LiZ頒布情報です | さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用垢

5/8例大祭8参加します(*^▽^*)

初めての例大祭参加なのですごく楽しみにしていましたキラキラ

震災があって予定していた日に頒布できなかったので

それが残念でしたが、やっと


衣玖さんのポスターが頒布できるー(≧▽≦)


(イクサーンポスターは本来3/13日に頒布予定をしてましたが

震災による例大祭延期のためスケジュールが変わりました。)


ということで、例大祭よろしくお願いします+.゚(*´ω`)

※里海ひなこHPは移転しました。リンク、ブックマークの変更お願いします。

http://usapime.com/ 里海ひなこウサピメドットコム


【例大祭8情報】

5/8東京ビッグサイト

スペース:A20b/サークル:LiZ


※頒布テキスト情報は画像の下段にありますので読んで下さい。
里海ひなこ『ヒナログ』-例大祭LiZ


里海ひなこ『ヒナログ』-例大祭8LiZ

新刊は、たわわびよりPLUSとたわわびよりTWINです。

咲夜さん×中国の百合と、うどんげ×てゐの百合本で成人向です(*^▽^*)

・Aセット700円

・Bセット500円

・フルセット900円(フルセットは100円お得です)


ペタしてね  読者登録してね