【決勝T進出】W杯日本デンマークに圧勝 | さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用垢

ジャパンブルーやりましたぁ!
2大会ぶりに決勝トーナメントに進出ですよ!
あの強豪デンマークを破った本田選手、遠藤選手、岡崎選手のゴールは
素晴らしかったです(*・∀・)ノ
デンマークも強かったですけど、日本には勝利の女神が微笑んだんですね。

いいものを見せていただきました。ありがとう!!
スポーツっていいですよね!
何が起きるかわからないから見てて面白い。

川島GKも凄かったよね。PKは惜しかったけど。
こうしてまたサッカーが盛り上がってくれると嬉しいですね。

次の決勝トーナメントの日程です。
日本×パラグアイ戦 6月29日 23時~

強豪パラグアイですが勢いに乗って勝ち進んで欲しいです。
本田選手やその他の選手達を休ませてあげてほしいです(;´ω`)

たぶんマスコミの取材とか押し寄せそうだから。休ませてあげてくださいませ。
闘莉王様のスマイルも見れたし今日は気分よく寝れそう♪

里海ひなこ『ヒナログ』-マイメロ

ペタしてね