牛タンとパプリカのオニオンサラダ | さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用垢

連日W杯を見ています。放送時間が深夜帯なので
生活リズムが狂い出してます。同じような方は沢山いるのでは(^▽^;)

【2010年ワールドカップ日本×デンマーク戦日程】
・6月25日午前3時30分 金曜日です
田中マルクス闘莉王様に奮闘していただきたいです!

さてさて、最近暑いのでサラダをやたら食べたくなります。
サッパリしてて美味しい。

・里海ひなこの牛タンとパプリカのオニオンサラダ(*^▽^*)

里海ひなこ『ヒナログ』-牛タン

材料
・玉ねぎ(半分)
・レタス2~3枚
・パプリカ半分
・牛タンスライス5~6枚
・あさつき少々
・ブラックペッパー

レタスはひとくちサイズに細切れにします。オニオンはスライサーで
スライスして水にさっと浸します。パプリカは生でざっくりと切ります。
いろどりが綺麗な赤いパプリカを使いました( ´艸`)
牛タンは強火でさっと炒めます。あんまり焼かない方が柔らかくて美味しい。
あとは適当に盛り付けまぁすチョキ

仕上げに、ブラックペッパーを全体に振り掛けます。
ドレッシングはお好みで。私は、ノンオイルの柚醤油で食べました。
ノンオイルのレモンか柚がオススメですよー。

個人的にオニオンが大好きなんですよねー!
オニオンサラダは大好物です。ってかサラダが好きなんです。
毎日サラダ食べてるかも(*´з`*)←

ペタしてね