あー寝不足…だってW杯面白いんだもん♪ | さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用垢

W杯始まりました!!

まぁ4年に1度のお祭りですから見ない訳にはいきません(キリッ

日本代表の本田選手のゴールはホントカッコよかったです!

インタビューでもいいことを言うんだまたコレが(ノ_・。)

勇気もらえますよね!


ただねぇ、夏コミの準備はいい加減にできないので

もう睡眠時間削るしかない!!ですよ(PД`q)

この夏は気合が違う!!!


昨日トートバッグを作り終えました♪

超可愛いですよ、夏コミは紙袋を止めて

布製でリバーシブルのオシャレ可愛いバッグを目指してみましたぁ。


印刷がイメージ通りになれば本望です。

ちゃんと、男性が使うことを考えてデザインしてるんですよ。

どうしても、ひなこの趣味全開で作ると乙女可愛くなっちゃうから((笑


配色とかデザインとか何パターンも考えて選んでるんですよ。

私って、気分が乗らないと自分にOK出せない人なんで

コレだ!って思うまで粘って考えます(


使う人の気持ちも考えるってこと、同人には必要ですよね。

絵柄は猫耳梓です~( ´艸`)

今年の夏も、けいおん!!しちゃう?


里海ひなこ『ヒナログ』-マイメログッズ
私物ですけど世界で一番可愛いマイメロのストラップ♪ベタ惚れですぅラブラブ

ペタしてね