【C78当落】わ~もうそんな時期ですかぁ((汗 | さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用

さみ〜☆ピグ専用垢

マイミクさんが教えてくれて気付いた(;´ω`)←


オンライン申し込みになってから緊張感が抜けたというか

まず、不備って無いだろうしドキドキする感じが

なくなりました((笑


あとは…東館がいいなぁ(*´艸`)ラブラブ

なんてことを願ったりして検索をかけてみました

(あんまりオンラインで当落検索しないんですが…)


東ホールでしたヽ(〃'▽'〃)ノ


さて、当落結果も出た所で

夏コミの頒布物の計画をたてていこうかと思います

今は大事な時期だから気合入れますチョキ



絵描いてる時ってキシリッシュ噛んでるんですよね

すごい消費量です…

美味しいとかぢゃなくて、癖なんだなぁ

んで、


これは自作で私物のマイメロキシリッシュケースですラブラブ

何でもピンクであれば幸せなんです


里海ひなこ『ヒナログ』-里海ひなこ姫ケース