今年は関東から桜前線がスタートして
九州に南下し
咲き始めたかと思うと雨が降って
花冷えが続き、咲き揃わないうちに
先に咲いた桜が散ったりと
変化球掛かった桜もようでした。
かいどうで有名な石水寺ですが
桜も綺麗です。
川沿いにもたくさんの桜がありました。
人吉旅館の風情ある桜
対岸の石庭の館の桜も見事です。
どうぎゃんの桜
相良神社入口
城内
忠霊塔の桜
二の丸へ上がる石段の桜
球磨川沿い
芳野旅館の桜のトンネルが
見えてきました。
独り通り抜けをします♪
露天風呂から眺めるのも
いいよ、と伺いました。
散った花びらの絨毯もできています。
満開になる前から
ちらちら散ったりと
今年は雨や風に祟られ
桜にとって少し残念な年でした。
そして最後に青井阿蘇神社
蓮池の桜です。
石水寺は車で行きましたが
あとの分はお散歩でのんびり
花巡りを楽しみました♪
九州に南下し
咲き始めたかと思うと雨が降って
花冷えが続き、咲き揃わないうちに
先に咲いた桜が散ったりと
変化球掛かった桜もようでした。

かいどうで有名な石水寺ですが
桜も綺麗です。

川沿いにもたくさんの桜がありました。

人吉旅館の風情ある桜

対岸の石庭の館の桜も見事です。

どうぎゃんの桜

相良神社入口

城内

忠霊塔の桜

二の丸へ上がる石段の桜

球磨川沿い

芳野旅館の桜のトンネルが
見えてきました。

独り通り抜けをします♪

露天風呂から眺めるのも
いいよ、と伺いました。

散った花びらの絨毯もできています。
満開になる前から
ちらちら散ったりと
今年は雨や風に祟られ
桜にとって少し残念な年でした。

そして最後に青井阿蘇神社
蓮池の桜です。
石水寺は車で行きましたが
あとの分はお散歩でのんびり
花巡りを楽しみました♪