毎年ゴールデンウィーク中に
一勝地駅駅舎内で開催される
野草展が今年も開催されました。
球磨ん太郎さんも自慢気‼
たくさんの野草が展示されました。
外ではお茶やお漬物の振る舞いも
ありました。
この時期に来られると
ほっこりしますよ。
一勝地駅駅舎内で開催される
野草展が今年も開催されました。

球磨ん太郎さんも自慢気‼

たくさんの野草が展示されました。

外ではお茶やお漬物の振る舞いも
ありました。

この時期に来られると
ほっこりしますよ。
