毎年ゴールデンウィーク中に
一勝地駅駅舎内で開催される
野草展が今年も開催されました。

イメージ 1


球磨ん太郎さんも自慢気‼

イメージ 2


たくさんの野草が展示されました。

イメージ 3



外ではお茶やお漬物の振る舞いも
ありました。

イメージ 4


この時期に来られると
ほっこりしますよ。

イメージ 5