今日は父の日です。
一勝地駅では
「父の日には牛乳(ちち)を贈ろう!」
とSL人吉が到着時に
球磨酪農の牛さんが
牛乳を配っていました。
今年は可愛い牛さんもいます。
ポロシャツにも
牛さんのキャラクターが
描かれていました。
発車の鐘が鳴り
みんなでお見送り。
乗客のみなさまも
喜んでいらっしゃいました。
レディのみなさまも
いただきました。
一勝地駅では
「父の日には牛乳(ちち)を贈ろう!」
とSL人吉が到着時に
球磨酪農の牛さんが
牛乳を配っていました。

今年は可愛い牛さんもいます。

ポロシャツにも
牛さんのキャラクターが
描かれていました。

発車の鐘が鳴り
みんなでお見送り。

乗客のみなさまも
喜んでいらっしゃいました。

レディのみなさまも
いただきました。
