今日は父の日です。

一勝地駅では
「父の日には牛乳(ちち)を贈ろう!」
とSL人吉が到着時に
球磨酪農の牛さんが
牛乳を配っていました。

イメージ 1


今年は可愛い牛さんもいます。

イメージ 2


ポロシャツにも
牛さんのキャラクターが
描かれていました。

イメージ 3


発車の鐘が鳴り
みんなでお見送り。

イメージ 4


乗客のみなさまも
喜んでいらっしゃいました。

イメージ 5


レディのみなさまも
いただきました。

イメージ 6