昨日点検のため
白石駅で30分ほど止まったそうで
本日のSL人吉は
DE10を従えてやって来ました。
おじいちゃんなので
しょうがないですね。
DE10はニコニコ♪
DE10くんは昭和生まれです。
そっとハチロクを支えて
後押ししてくれました。
そして直ぐに切り離されて
そっと横で見守っていました。
それに転車する前から
ホームにてスタンバイしていましたよ。
急いで転車台に行ってみました。
本日はこんなところから
見られました。
こんなに間近で♪
転車を見ます(*^^*)
暑いけれど、大満足!
力強く出掛けて行きました♪
白石駅で30分ほど止まったそうで
本日のSL人吉は
DE10を従えてやって来ました。

おじいちゃんなので
しょうがないですね。

DE10はニコニコ♪

DE10くんは昭和生まれです。

そっとハチロクを支えて
後押ししてくれました。

そして直ぐに切り離されて
そっと横で見守っていました。

それに転車する前から
ホームにてスタンバイしていましたよ。

急いで転車台に行ってみました。

本日はこんなところから
見られました。

こんなに間近で♪

転車を見ます(*^^*)

暑いけれど、大満足!

力強く出掛けて行きました♪
