昨日点検のため
白石駅で30分ほど止まったそうで
本日のSL人吉は
DE10を従えてやって来ました。

イメージ 1


おじいちゃんなので
しょうがないですね。

イメージ 2


DE10はニコニコ♪

イメージ 3


DE10くんは昭和生まれです。

イメージ 4


そっとハチロクを支えて
後押ししてくれました。

イメージ 5


そして直ぐに切り離されて
そっと横で見守っていました。

イメージ 6


それに転車する前から
ホームにてスタンバイしていましたよ。

イメージ 7


急いで転車台に行ってみました。

イメージ 8


本日はこんなところから
見られました。

イメージ 9


こんなに間近で♪

イメージ 10


転車を見ます(*^^*)

イメージ 11


暑いけれど、大満足!

イメージ 12


力強く出掛けて行きました♪

イメージ 13