ハチロクが人吉に帰ってきました。
今年で10周年の運行です(祝)
…まだ一勝地ですが(*´∀`)
早咲きの桜も出迎えてくれました。
人吉に向けて出発です。
いってらっしゃ~い!
あ、いつもの出店の場所から
立派なコーナーができていました。
一勝地駅に続く一帯が
リニューアルしていました♪
今年で10周年の運行です(祝)

…まだ一勝地ですが(*´∀`)

早咲きの桜も出迎えてくれました。

人吉に向けて出発です。
いってらっしゃ~い!

あ、いつもの出店の場所から
立派なコーナーができていました。
一勝地駅に続く一帯が
リニューアルしていました♪