ハチロクが人吉に帰ってきました。
今年で10周年の運行です(祝)

イメージ 1


…まだ一勝地ですが(*´∀`)


イメージ 2


早咲きの桜も出迎えてくれました。

イメージ 3


人吉に向けて出発です。
いってらっしゃ~い!

イメージ 4


あ、いつもの出店の場所から
立派なコーナーができていました。
一勝地駅に続く一帯が
リニューアルしていました♪