JRウォーキング終了間近の一勝地駅
ギゃラリーが多く賑やかでしたので
いらっしゃった人吉駅長に尋ねたら
宍戸開さんの取材です…との事

イメージ 1


あぁ、宍戸開さん!
BSデジタル号以来ですね。

イメージ 2


お昼ご飯時にお隣にいらした
ご婦人とばったりお会いしたので
話していたら
しんぺい号にも乗っていらっしゃったとか。
NHK取材の取り置き弁当があると
伺ったのは、きっとその事でしたか!

イメージ 3


またSLに乗って行かれるのかと
思っていましたら
お見送りされて

イメージ 4



一勝地駅前でまったりされて
いらっしゃいました。
もしかしたら、かわせみやませみ号で
また人吉駅までい行かれるかも!?

詳しくは放送(いつなのでしょう?)で
明らかにされますね。

それよりBSデジタル号の
機関士さんは、お元気かなぁ…?
またお会いしたいものです。

https://blogs.yahoo.co.jp/usapi4423jp/25903569.html