ラブラブ!あさぎり町国道沿いにある「明泉」に
お昼を食べにいってみました。

イメージ 1


居酒屋がメインのようです。

イメージ 2


エビかつ定食 750円でした。
どーん!と結構大きなエビかつが乗って
テンション上がりました。

イメージ 3


アジの開きとさつま揚げ定食 800円
これも大きなさつま揚げでした!
アジも小さめですが2匹でしたよ。

※平成30年5月現在
新しいお店になっていました。

次は、人吉市西人吉駅近くの
「母ちゃんや」

イメージ 4


前の国道はよく通りますが
入ったのは初めてです。

イメージ 5


チャンポン

イメージ 6


唐揚げ定食

何と、どちらもワンコイン!
500円です。

※平成30年5月現在
お店がなくなっていましたΣ(゜Д゜)

500円ランチといえば

イメージ 7


なん何と言っても
人吉市農面道路沿いのふれあい食道です。

イメージ 8


チキン南蛮定食♪

イメージ 9


豆腐ハンバーグ定食

イメージ 10


チキンカツ定食

イメージ 11


魚の煮付けと混ぜご飯

…結構通ってましたね(*´∀`)

※平成30年4月から
お値段が600円に変更になりました。
美味しさも女将さんの笑顔もUPですラブラブ!