石○機関士さんの転車の汽笛♪を聴きに行った日のことです。
汽笛♪を動画で撮るぞ~ビックリマークと意気込んでいたのに
onとoffを間違えてボツ
やはり動画はふるやんさんにお任せよっ!!
 
イメージ 1
転車後に卵さんから敬礼を受けました
 
ホームに戻ると、2番ホームに国鉄色の列車が珍しく2両編成で停まっていました。
2番ホームに行く人に尋ねたら、都城に帰る団体列車のようでした。
みんなで旗振り見送りましたフラッグ
イメージ 3
 
3児のママさんチビちゃん達を乗せたSL人吉号も慌ただしく出発です。
イメージ 4
 
上○検修さんから ぃえ~いグッド!ビックリマークサインをいただきました。
 
追いついた一勝地駅ではしゅわしゅわ~な蒸気に包まれての出発です。
イメージ 5
 
白石駅でもしゅわしゅわ~もくもくぅビックリマークでした。
イメージ 6
 
鎌瀬の鉄橋でのwithとんび
イメージ 7
 
後で3児のパパさんに見せてもらった だい○くんが撮ったwithとんびの写真の方が
迫力ありました!!
鎌瀬にはとんびや鳩が鉄橋に停まっているのを良く見ます。
 
イメージ 8
卵さんから爽やかな挨拶をラブラブ!
イメージ 9
機関士さんからも素敵な笑顔をいただきましたラブラブ!
 
イメージ 10
最後はみんなでお見送りです。
ちびっ子も走ってお見送りしました。
イメージ 2
機関室のみなさん、レディさん、車掌さん、ご乗客のみなさんから
この日もたくさんの笑顔と手を振れぃるでいっぱい元気ををいただきましたラブラブ!
みなさん、どうもありがとうございました