親父に明日墓参りに連れて行って欲しいと言われたので、今夜は実家です。


練馬は都心と比べて確実に温度が低いです(^^;



こんばんわっしょーい!!(σ≧▽≦)σドーン



そんな訳で、今週の【乃木どこ】をダイジェストで、どーぞー( ・∇・)



まいやん(白石麻衣)の初夢は、「自分が巨大化して街を破壊するんだけど、なぜか周りの人たちは応援している」というもの。


先生の診断によると、巨大化する夢というのは大きなパワーを蓄えて非常にエネルギッシュな状態であり、「街を破壊」てのも何か常識破りな事にチャレンジしたとして、それをやってのける状態にある、って事らしい♪( ・∇・)


周りの人たちの応援も後押しになる、とee事づくめでしたー


2014年はセンター返り咲きなるかもね!!



ただ「自分だけが巨大化」てのは、周りの人を見下してると誤解もされやすいのだとかww


よく知らない人から見たらそう見られちゃうかも。美人は損ですね~(^w^)



ランク外だった未央奈ちゃん(堀未央奈)は、「カステラだと思って食べようとしたら唐揚げに変わってしまい、泣いてしまう」というとりとめのない夢(笑)


夢ってこーゆー訳の分からないものも多いけど、先生に言わせるとちゃんと意味があって、「自分の望んでいたものが実際にはちょっと違った」という意味になり…


「もしかすると、乃木坂に入ったものの自分が期待していたものとは違ったのかも知れない」と言われ…



必死に否定してました(笑)


が、設楽さんに「まぁ、夢に出ちゃってますから~」とイジメられてました(^w^)



コレまたランク外だったまなったん(秋元真夏)は、「UFOから現れた狩野英孝に“ようこそこちらの世界に”と言われ連れ去られる」という夢。


コレは解説無用でつね(笑)


まなったんはついに芸人デビュー確定です( ・∇・)



あと、初夢とは関係ないけど、設楽さんに「前に言ってた変な夢も診断してもらえば?」と言われた、いくちゃん(生田絵梨花)のよく見る夢とは。


「武装したゴリラが整然と行進をしてる夢」(笑)


ただ、コレもやぱ理由付けが出来て、整然とした行進というのは「規律正しいものを好む」「正義感の強さの表れ」だとか。


いくちゃんっぽい( ・∇・)


でも、恐ろしい事に


「武装したゴリラ」は「正義を貫くには武力行使も辞さない」というΣ(-∀-;)


まぁ、そこもいくちゃんっぽい。ハッキリ言いそうだもん(笑)


さらに先生が、「たとえば仲間の批判や番組批判…」と言ったところで



生駒ちゃんとまっちゅんが「わーっ!!」o(T□T)o


いくちゃんは手を叩いて笑ってますww


設楽さんに「そこは当たってたら困ります」と言われてました(笑)



で、初夢診断の第1位は!!



ここもいくちゃんでした♪O(≧∇≦)O


「宝くじで当たった3億円をみんなで山分け」は、「みんなで取り組んでいる仕事が大きな成功を招きつつある実感を得ている」という素晴らしいもの!!(σ≧▽≦)σ



しかも、「自分の取り分が少なくても満足している」というのも、「それで浮かれる事もなく、失敗する事もなさそう」とパーフェクト♪


う~ん、メンバーの中では年少組になるけど、思えばいくちゃんほど乃木坂のイメージを体現してるコはいないからな~


2、3後にはそれこそ絶対的なセンターになってるかも♪( ・∇・)


それでも乃木坂の精神的支柱は生駒ちゃんだと信じてるけどね( ・∇・)



で、【乃木どこ】の次週予告見たけど…


どうやら来週は『8thシングル 選抜発表』らしい…(´・ω・`)


楽しみな事に違いないけど、メンバーの胸中を思うと心が痛みます…



んだば、今日はこの辺で…


おやすみなさい(*v.v)。。。





朝食:スパゲティ(チキンクリーム)

昼食:(インスタント)チャルメラ、海苔

夕食:【実家】焼き飯、鶏の照り焼き、甥っ子ちゃんの残したマックのハニーマスタードなんたら


体重:(実家のため測定せず)





Android携帯からの投稿