もはやダイエットブログというより乃木坂ブログですが何か?



こんばんわっしょーい!!(σ≧▽≦)σ



Eテレ【Rの法則】で乃木坂46の特集が組まれ放送されたんだけど、めためた面白かったので紹介しちゃう♪( ・∇・)


まぁ、乃木坂さん関連ならなんでも興味深く観てますけどww


番組は主に、5月(だったかな)に代々木体育館(だったっけ←)で行われたコンサートの舞台裏に密着取材した模様を放送


未央奈ちゃんがこーゆー表情するの初めて見たー☆O(≧∇≦)O






そして


番組冒頭から「!?」って映像が…





ん!? 生駒ちゃん!?



なんで泣いてんだーo(T□T)o



なんでも、公演は2回あったんだけど、1回目は一生懸命やって自分でも納得のいく出来だったのに、2回目は疲労やらなんやらで満足な公演が出来なかった、と…(´・ω・`)


自分に悔しいと思ったのか、ファンに申し訳ないと思ったのか分からないけど、生駒ちゃんらしい…







まっちゅん… 優しいな~


「生駒ちゃんの性格から言って放っておいた方がいいのかな でも、そばにいてあげたいな って」


声を掛けてあげることだけが優しさじゃないし、放っておいてあげるだけが優しさじゃない。そばにいるだけってのも違うと思う。


まっちゅんの優しさの本質は、生駒ちゃんが何に苦しんでいるのか理解していること。その上で、生駒ちゃんは放っておいてほしいと願うだろうけど「それでも私はそばにいたい」と。


多分生駒ちゃんが顔を上げるまで、ずっとそばにいて、ずっと生駒ちゃんのことを考えていたんだと思う。


これはやぱ第三者には真似出来ない。


1期生として乃木坂をここまで作り上げてきた仲間、つねに一緒に行動している仲間だからこその絆なんだろうな、って思う。


あ、おいらまっちゅんじゃないからホントのとこは分からないけど…(笑)


いつもニコニコしてて、おっとりホンワカのまっちゅん♪( ・∇・)


周りを気にせずマイペースに見えるまっちゅんだけど、ちゃんと気配りが出来てるんだね。


こーゆーコがホントの“芯の強さ”を持ってるんだと思うな♪


んー、それにしても…


この番組を紹介し終えるの何回に渡ることになるんだろ?(笑)


自己満足でやってくので付き合いきれない人は見捨てて下さい(笑)


ただ、乃木坂さんに少しでも興味を持ってくれる人がいたら嬉しいな♪O(≧∇≦)O


乃木坂さんもアメブロ開設(期間限定?)したので、興味持った方は是非ぜひ…



んだば、今日はこの辺で…


おやすみなさい(*v.v)。。。





朝食:ホットドック、玉子コロッケパン、牛乳

昼食:あれ?ド忘れ!!(´д`|||)

夕食:五目ご飯一膳、カレイの唐揚げ、大根と厚揚げの味噌汁


体重:72.4(-1.0)





Android携帯からの投稿