こんばんわっしょーい!!( *・ω・)ノ


昨日の続きみたいになるけど、引っ越しに向けて不要品の整理にも追われてる。

ヤフオクで売れるような物なら良いけど、二束三文にしかならなかったら無意味だし…

そんな訳で、昨日は神保町~秋葉原を巡ったんだけど、それでも捌けない物もある。

例えばCDなんかは、ブック○フでも買い取ってはくれるけど、査定が不明瞭で気分が良くないw

中でもシングルCD(昔の8センチの)なんかは、CD買取り専門店でも「ウチは今扱ってません」て言われたから、「もはやゴミだな…」って思ってたんだけど。

今日になって、一応検索してみたら…あった♪( ・∇・)

しかも、およその査定額も検索出来る。

片っ端から自己査定してみたら、殆どが値が付かなかったけど(笑)、中には1500円や1800円の査定が付く物があった!!

その2枚をヤフオクで検索したら、3000円~5000円の入札が入ってた!!

あ、危なく棄てるとこっ( ̄□ ̄;)!!

コレはココの買取りに回さず、自分でヤフオクに出品しよう♪

要らない(査定額が100円以下の物)は、まとめてココに送ろうと思う。

CDが50枚、シングルCDが36枚。

送る前に無料で査定額を出してくれるから安心♪

5000円くらいになればウレピいんだけど(笑)


あとは、食器と服だなぁ…(´・ω・`)

ブランド物でもないから難しいと思うけど、また探してみよう♪




LAWSONで売ってた冷製スープ。

コーンはまあまあ、ヴィシソワーズは結構旨い!!






ヒルナンデスで紹介してた【どん平】の『豚角煮とんかつサンド』♪( ・∇・)ウマソー

こんど調べて行ってみるー!!( *・ω・)ノ


んだば、今日はこの辺で…

おやすみなさい(*v.v)。。。




朝食:トースト、オムレツ、ウインナー

昼食:インスタントラーメン

夕食:ご飯一膳、(レトルト)焼き魚、鳥の唐揚げ、ほうれん草おひたし、きんぴらゴボウ


体重:69.8(-0.6)






Android携帯からの投稿