こんばんわっしょーい!!( *・ω・)ノ


今日は甥っ子ちゃんの運動会だった。

応援団を務めるということで、おいらも気合い入れて5時に起きて実家に向かった。

電車に乗った途端モーレツな睡魔に襲われて、すっかり寝て行ったけどね。寝過ごさなくて良かった~


甥っ子ちゃん、頑張ってたよ~♪( ・∇・)

おいらはカメラマンとして頑張った(笑)

本日の空は快晴!!絶好の運動会日和だったけど、とにかく暑かった…(´・ω・`)

校庭は遮るものが無いから、バッチリ日焼けした。

半袖着てたから、めっちゃおもろい焼け方したよー♪(o・ω・)ノ))

その面白画像は最後に(笑)


んで、今日はなこちんこと天童なこちゃんの冠番組【ウマのお尻に恋してる】の公開生放送の日でもあった。

明日は『日本ダービー』ということで、盛り上がったよ~

で、観客の中からひとり選んでクイズに参加するコーナーがあって、誰も立候補しなかったらなこちんに指名されてしまったΣ(T▽T;)

まさしく「聞いてないよー」状態。

会社の面接ですらあがってしまって喋れなくなっちゃう緊張しいなのに、ネット番組とはいえテレビに出演するとは…(´д`|||)

なので、テレビカメラは見ないようにしてた(笑)

まぁ、何とか無事に?コーナーを務めさせて頂きました~


なこちんとツーショット


その後、ひとりカラオケに行ったよ♪

ストレス発散!!( *・ω・)ノ


2時間歌ったら、声が掠れてきてしまったΣ(T▽T;)


今日は朝早くから夜遅くまでフル回転だった!!

引きこもり気味だったし、たまにはeeよねー♪(o・ω・)ノ))


んじゃ、予告した面白画像でお別れです。


くっきりー(笑)


んだば、今日はこの辺で… ̄(=∵=) ̄

おやすみなさい(*v.v)。。。




朝食:ざるうどん

昼食:梅おにぎり、いなり寿司、唐揚げ、卵焼き←典型的な運動会用お弁当w

夕食:【日高屋】W餃子定食


体重:74.6(+1.0)←自覚はあったけど食べ過ぎ~





Android携帯からの投稿