こんばんわっしょーい!!(* ^ー゜)ノ


今日は朝イチで親父を迎えに病院に行ってきた。

なんか、すっかり弱々しくなってしまったけど、、無事に退院できて良かった。

ただ、まぁ歩くのはなんとかできるけど、左手は効かないからだいぶ不自由な生活になるし、それで自分にイライラしたり、お袋の負担になったりしないかな?って心配してます…(´・ω・`)

病院にいれば、何かあればすぐに看護師さんを呼べば助けてくれたけど、家ではどうしょうもないし。

まぁ、あまり心配しても解決しないし、またおいらが病気になっちゃうから、考えないようにしよう(^-^;


今日は待ちに待った【修羅の門-第弐門-9巻】の発売日だった!!


実家の近所で買って、我慢出来ずに地下鉄の中で読んだ。2回も3回も(笑)

面白さで言ったら8巻の方が面白かったけど(笑)、生身の人間同士の試合はこんなものでしょう(^-^)

陸奥や姜子牙のような“超人的”な能力はないから、地味だけど、リアルに描けばこうなる。

10巻は陸奥vsボルトの頂上決戦!!

またまた数ヶ月後の発売日を首を長くして待たなきゃ(>_<)


んだば、今日のこの辺で… ̄(=∵=) ̄

ちょい疲れた…

おやすみなさい(*v.v)。。。



朝食:ご飯一膳、鰯の一夜干し、大根と油揚げとジャガイモの味噌汁

昼食:【華屋与兵衛】唐揚げ南蛮定食、(親父の残したカツ重)

夕食:ご飯一膳、豚肉とニラの卵とじ


体重:74.8(+0.2)



Android携帯からの投稿