うさぎ☆は滅多な事では怒りません。
しかし今回【ベストカー】という自動車専門誌に対し、日産自動車が取材拒否をした件に関しては激しい憤りを覚える。

日産GT-Rは900万円もするクルマだ。
どんなに憧れてもハッキリ言って買えない
日産自動車としては「定価340円の雑誌なんかを買ってる低所得者に、GT-Rのユーザーになる者などいないだろーから、情報提供をしても一文の特にもならない。よって発表会にも呼ばなくてよい」といった所のようだ。
これは【ベストカー】を自動車専門誌と認めないばかりか、その読者、ひいてはクルマファンをも愚弄する「暴挙」以外の何物でもない!
日産自動車は今後、一部の富裕層にだけクルマを売っていく、お高くとまった企業になっていくつもりなのだろう。
その証拠に新型のマーチなどは手を抜いたタイ生産のクルマだ。
GT-Rには手が届かぬとも、近い将来エルグランドを購入する気満々(過去記事参照)だったが、こりゃトヨタ自動車製品を選ぶことになりそうだ。
うさぎ☆はプロフィールの「好きな車」欄にもずっと「日産GT-R」と記載していたが、この記事を書き終わり次第、削除します。
みなさんも、今後日産自動車のショールームに出掛ける際は、スーツを着て富裕層を演じながら商談しないと足元を見られ兼ねませんよ!
お気をつけて(笑)
しかし今回【ベストカー】という自動車専門誌に対し、日産自動車が取材拒否をした件に関しては激しい憤りを覚える。

日産GT-Rは900万円もするクルマだ。
どんなに憧れてもハッキリ言って買えない

日産自動車としては「定価340円の雑誌なんかを買ってる低所得者に、GT-Rのユーザーになる者などいないだろーから、情報提供をしても一文の特にもならない。よって発表会にも呼ばなくてよい」といった所のようだ。
これは【ベストカー】を自動車専門誌と認めないばかりか、その読者、ひいてはクルマファンをも愚弄する「暴挙」以外の何物でもない!
日産自動車は今後、一部の富裕層にだけクルマを売っていく、お高くとまった企業になっていくつもりなのだろう。
その証拠に新型のマーチなどは手を抜いたタイ生産のクルマだ。
GT-Rには手が届かぬとも、近い将来エルグランドを購入する気満々(過去記事参照)だったが、こりゃトヨタ自動車製品を選ぶことになりそうだ。
うさぎ☆はプロフィールの「好きな車」欄にもずっと「日産GT-R」と記載していたが、この記事を書き終わり次第、削除します。
みなさんも、今後日産自動車のショールームに出掛ける際は、スーツを着て富裕層を演じながら商談しないと足元を見られ兼ねませんよ!
お気をつけて(笑)