息子…ハミネズミ飼ってた〜(゚o゚;; ハミネズミのプーちゃんだそうです最初は、シャーって言ってたそうですが…今は、とても可愛いいんですって(^^;;最初…衝撃的でしたが…写真を何回もみてるうちに…何となく…可愛く思えてきました