お土産…(*^o^*)宮崎から久留米…下関の唐戸市場…門司港レトロ…と3日間1人で運転して無事に帰ってきたお友達は、とても男前です🌟他にも沢山の美味しいお土産…(⌒▽⌒)有難う💕うきはの道の駅にも、まだイチジクがあったそうで、真っ赤…女性ホルモンアップそして…原鶴の道の駅にも…トヨミツヒメと言うイチジク💕食べ比べしてみて〜と頂き、食べてみたら…トヨミツヒメ…めっちゃ甘い(o^^o)今朝、📺観てたら、糸島の伊都菜彩にも、まだイチヂクあるようで…やはり宮崎と季節違うんだね〜(⌒▽⌒)そらにしても…いちじく…いちぢく…どっちだろう(^^;;そして…娘も連休は東京へ江ノ島の水族館のお土産…イケメン彼氏君から私にだそうですかわゆいアロマ…ローズの甘い香り見てると、ほんわかな気持ちに(⌒▽⌒)