usapi-17のブログ -75ページ目

usapi-17のブログ

ブログの説明を入力します。

宮崎から久留米…下関の唐戸市場…門司港レトロ…と3日間1人で運転して無事に帰ってきたお友達は、とても男前です🌟
{5737CB97-7EE3-4549-AE6F-6F5E7949D325}

他にも沢山の美味しいお土産…(⌒▽⌒)
有難う💕


うきはの道の駅にも、まだイチジクがあったそうで、真っ赤…女性ホルモンアップラブ
そして…原鶴の道の駅にも…トヨミツヒメと言うイチジク💕
食べ比べしてみて〜と頂き、食べてみたら…
トヨミツヒメ…めっちゃ甘い(o^^o)
{16804E66-9E65-448D-943B-C52CCFE38F80}

今朝、📺観てたら、糸島の伊都菜彩にも、まだイチヂクあるようで…やはり宮崎と季節違うんだね〜(⌒▽⌒)
{94C1ABA3-ACCF-4010-A3A3-2704C1B85384}
そらにしても…いちじく…いちぢく…どっちだろうはてなマーク(^^;;

そして…娘も連休は東京へ音譜

江ノ島の水族館のお土産…イケメン彼氏君から私にだそうですウインク
{82199203-0D1F-4F57-A1ED-E90FB7ED5B7C}

{2E7AE8CD-7A59-418C-ADF9-B486CF772394}

{00B0E2C0-7138-42DC-8632-512A3FE477FF}
かわゆいアロマ…ローズの甘い香りラブラブ
見てると、ほんわかな気持ちに(⌒▽⌒)