usapi-17のブログ -46ページ目

usapi-17のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年咲き終わったお花達…今年も咲くのかな〜と…お水はあげていたのですか…遂に…花開きました😊💕
株は小さいけど…
{C02E1A69-8D9C-491C-A4A8-59D10089CC65}

{2611DE26-AFA2-480F-8CCD-59EE85963CCF}

先月からの暖かさで、いつの間にか蕾も沢山…おねがい 嬉しい(*≧∀≦*)

ガザニアも葉っぱがモリモリなってきて、蕾が…もう一息
{555488C4-AA2A-45AE-AE82-37F66DF3B82D}



そして、玄関横のサツキも…ニコニコ
{1BCFEF34-252F-40C9-BAD1-0975BC3B95CD}

元気が出てきます音譜

そして、そして…友達のお庭の紫陽花…早くも…
{A45DAE32-8D63-4225-BDA3-32E48E0CEB2F}

{328A9118-7FDD-4D2A-A241-32FE390828EE}
青もみじも綺麗😍
{B4C49E3E-0FF8-48FB-89BE-4AA5625B3260}
ギボウシもちょこんと可愛い💕
{1251B31A-42E7-4F43-BBC5-94293FC8FA68}
ブルーベリーも楽しみラブ
2つ隣合わせに…その方が上手く実がなるとか…
{43AB1FE1-D90E-4052-8E2A-BECB012F4958}
レモンです🍋
レモンのお花…初めてみました
{DCB0344D-9CD3-4E80-B10C-271BA99E2AC1}
昨年、子供の国のバラ祭りで購入したけど…お花が中々難しくて…やっぱり、薔薇の肥料とか栄養あげなきゃだよね〜と素人2人で、アレコレ話ししながら、お庭でティータイムのはずが…あまりの寒さで…お部屋の中で…ウインク

日1日と花開く  この時期って幸せホルモン出まくり〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: