ほったらかしお花達も遂に…( ^∀^)昨年咲き終わったお花達…今年も咲くのかな〜と…お水はあげていたのですか…遂に…花開きました😊💕株は小さいけど…先月からの暖かさで、いつの間にか蕾も沢山… 嬉しい(*≧∀≦*)ガザニアも葉っぱがモリモリなってきて、蕾が…もう一息そして、玄関横のサツキも…元気が出てきますそして、そして…友達のお庭の紫陽花…早くも…青もみじも綺麗😍ギボウシもちょこんと可愛い💕ブルーベリーも楽しみ2つ隣合わせに…その方が上手く実がなるとか…レモンです🍋レモンのお花…初めてみました昨年、子供の国のバラ祭りで購入したけど…お花が中々難しくて…やっぱり、薔薇の肥料とか栄養あげなきゃだよね〜と素人2人で、アレコレ話ししながら、お庭でティータイムのはずが…あまりの寒さで…お部屋の中で…日1日と花開く この時期って幸せホルモン出まくり〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: