ふぇ~††どうしませう† | †鏡の国のアリス†

ふぇ~††どうしませう†

†鏡の国のアリス†-Image814.jpg

今部屋を片付けてます†

姫系のものがたいりょう

ゴロゴロ出てくるっ(>_<)

そう言えば姫系にはまってたんだ私(笑)

これからゴシックな物
集めなくてわ☆

ポーチも
ナイトメアビフォアクリスマスのジャックとかにしたい†

好みが変わるといろいろと大変!!


ゴシックに心打ち抜かれたから仕方ないか††

片付け頑張ろ☆