おはようございますニコニコ

先日から、
お腹の調子が、
イマイチだった
🐶もんじろう君
今のところ、
体調落ち着いてます。ウインク
ちょっと、
夏バテ気味だったみたいです。キョロキョロ
このところ、
連日暑かったからかな?

なので、
昨日は、
ホームセンターに
お買い物に行ってきました。

もんじろう君のサークルに
扇風機をもう1台追加して、
ダブル(2台体制)で送風してます。

↓コレも稼働してるから3台体制

猛暑のため🐶ワンコ用にキョロキョロ
もう1台追加しようか?検討中!

みやびちゃん用には、
水のタンクに保冷剤を入れて
気化熱で冷やすタイプの
冷風扇を導入済み
普通の扇風機よりも涼しいけど
難点は…
湿度が高くなるみたい?!

それでも…
今年の夏は暑いので
室温が高い日は、
エアコンのあるリビングに
🐶ワンコは避難しています。




さて、本題チュー

昨日の無人農産物直売所!
おかげさまで、お昼前までに、
ほぼ完売!よく売れました。🙌
ありがとうございます🙇
そして…
ブログタイトルの通り
本日の無人農産物直売所は
都合により、
臨時休業させていただきます🙏

お休みの理由は…

かかりつけ医の
歯医者さんへ通院の為
僕は、歯医者さん、
正直苦手なのですが…

1〜2ヶ月に1回、
定期的に予約して
検診、クリーニングと
歯磨き講習のために通っています。
※その為か?、最近は虫歯は無し


本日、無人農産物直売所は
臨時休業の為
ご不便をおかけしますが、
ご了承ください。

 TODAY'S
 
今日のオススメ


明日は、無人農産物直売所
通常通り営業予定です。
(※暑いので午前中のみ営業)
よろしくお願いします🙇

※アリエルちゃんと
みやびちゃんは、
ワンズライフ湘南里親の
一時預かりの保護犬です。
【里親募集中】