こんにちはニコニコ


今日は、


朝から…


☔雨…


今日のコーデは

 今日のブログ投稿ネタ、


【#今日のコーデは】



 ☂雨なので…

 

 今日のお散歩

ワンコ達は、レインコートです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いままで、
メグちゃんが着ていた
レインコートが
ボロくなっていたので…

先日ホームセンターで
新しい物を購入しました。

↓いままで着ていたレインコート
メーカーによって、
サイズ表記がマチマチで、
首周り、胴周り、着丈…
一応確認しているのですが、

我が家のmix犬には、
なかなか
ピッタリなサイズが
見つからずに苦労します。キョロキョロ
メグちゃん、
中型犬としては、
ちょっと大きい?!
お店で一番大きいサイズで
ギリギリ着れました。

じつは…↑買いなおしてます。

最初に購入した
上から2番目のサイズは、
メグちゃん、着れたけど
ちょっとピチピチで寸足らず
アリエルちゃんに
ピッタリサイズでした~🙌


みやびちゃんも、レインコート着てお散歩です。

いよいよ、梅雨入り!?
レインコートがこれから活躍する時期になってきました口笛

もんじろう君は、
洋服もレインコートも苦手です。
↑先日の雨上がり、
虹🌈見れました

今日は、☔雨の降り始めが
早かったからか?
そろそろ、雨が止んだかな!?

コレも個人的に好きニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

さて、

明日の保護犬の譲渡会



↑↓先月の譲渡会の様子!


うちの預かり🐶ワンコ
アリエルちゃん、みやびちゃんが
参加予定です。

※アリエルちゃんと、
みやびちゃんは、
ワンズライフ湘南里親の
一時預かりの保護犬です。
【里親募集中です】

よろしくお願いいたします🙏