こんばんわ~ニコニコ


今日も、お疲れさまでした~!

今日の🍚晩ごはん
おかず味噌汁ダイエット実施中!
今日の献立は…
さつまいも🍠と🧅玉ねぎの味噌汁
玉ねぎ、ピーマン、ニンジンで
プルコギ風肉野菜炒め

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



夕方🌆散歩

メグちゃん、もんじろう君

アリエルちゃん
※アリエルちゃんは、
WAN’S LIFE湘南里親の一時預かりの保護犬です。【里親募集中】


ブログスタンプ、

今日は【ナンパの日】


『タイプです。と声をかけられた時どうする?』


アリエルちゃんは、
〘里親募集中〙です🙌
ぜひ、お声がけください!🙏

夏らしい🍉すいか柄の服👕です🙌



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 TODAY'S
 
オススメの一曲

ゴールデンボンバー
ダンス💃マイ💃ジェネレーション

↑僕も若い頃は、夜な夜な
マブい女のコがいる店に通って
こんなような事あったなぁ~って
思いました!てへぺろ

では…
今日も、お疲れさまでした!爆笑
おやすみなさい😴💤ふとん1ふとん3