こんばんはニコニコ


今日は、秋晴れ

いい天気でしたね!

本日も🌾稲刈りのお手伝い
行ってきました。
コンバインも少しだけ
運転しました。

帰り道、腹が減った!キョロキョロ
今日の晩ごはんは、
ケンタッキーのボックスセット
たまに、食べたくなる
フライドチキン!
美味しくいただきました!てへぺろ

最近、うちの奥さんがハマッているドラマ!『孤独のグルメ』
夕方から、
過去作の再放送してます。爆笑

一緒に見てたら、
また、腹が減った!えー

お昼ごはんの残り物の
カレーパン食べたけど
まだ、物足りない!?ショボーン

朝も、昼も、夜もパン!
やっぱり、
🍚ごはん食べなきゃ
元気が出ない?!



🍚ごはんを食べよう!爆笑


夜食にちょうどいいもの

なので、夜食に

先日、孤独のグルメでも

静岡の伊豆のそば屋さんの回で

井之頭五郎さんが

食べていたアレ!

わさび丼

作りました!🙌


材料は、
おろし生わさび(チューブ)
かつお節
しょう油(ボトル入り)
🍚ごはんに
のっけて、かけて、混ぜるだけで
完成!3秒飯(簡単!、早い!)口笛


わさび

ツゥーん!

いい感じ!笑い泣き

おすすめです🙌

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する