こんにちはニコニコ
今日も農産物直売所、
営業しています。ウインク

柿!完売御礼!🙏
お昼前に、売り切れですびっくり
(次回入荷未定)
🍊ミカンなども、売れています。
在庫あるものは、補充しましたニヤリ

うちの直売所の前の道路
最近、🚗車の通行量増えた?

お客様は、
車でお越しの際は、
交通事故
お気を付け下さい。

今日は、テレビ📺のワイドショーでは、某若手俳優さんのUターン、
バイク接触ひき逃げ事故の話題ばかりですね。キョロキョロ
直売所の前も、
この頃Uターンする車を
ときどき見かけます。

※うちの直売所のお客様は、
ごく一部ですが、僕が気づいたときは、お声掛けさせていただきました。

前面道路は、狭いですが道なりに進めば通り抜けできるのですが、間違えて進入した方は、行き止まりに見えるみたい?!
地元の人以外、
初めてだと分かりづらいかな?びっくり

デイサービスの送迎車が
最近よく迷子になってます。

高齢者の飛び出し事故ありました。
危険ですショボーン

田舎なので、
猫、たぬき、ハクビシンも
飛び出し事故ありました。

新しい分譲地には、小さいお子さんもいるので注意して下さい。
昨日も、
ドヤ顔でスゴい勢いよく進入した
オジサンがいました。キョロキョロ
一番奥の家の駐車場に勝手に
進入して
Uターンびっくり

交差点でバイクと接触事故が
起きそうでした!ガーン

皆さんも、お気を付け下さい!🙏
貼り紙させていただきました。
🍊ミカンは、よく売れているので
多めに用意してますが、・・・
山盛りに並べようとすると、
お客様が、こねくり回して
落とすトラブルが多発しているので、
今は程々にして、
売れてから補充しています。
商品に不都合(腐れ、傷み)ありましたらご連絡ください。🙏